top of page
検索
  • 執筆者の写真Makana

勝利の象徴のオイルが解放してくれたもの。

更新日:2019年9月20日


こんにちは。

9月もあっという間に半分が過ぎました!!

今年も残り3ヶ月半!!

やり残しのないように日々を大切に過ごしましょうね。

先日の満月の日、私は、大天使ウリエルのヒーリングを受けました。すると、私の元にやってきたウリエルが、私の両手にグローブをはめたんです!!!

なんじゃこりゃ〜!!って思いながらも、すんなり受け入れる私。笑

そして、ラウスルノビリスが直感で浮かんできたので使ってみました。




いわゆる、ローレル(月桂樹)のオイルです。

インスピレーションや直観力を高めてくれるオイルです。

また、月桂樹は勝利の象徴でもあります。

オリンピックでもメダリストに月桂樹の冠が贈呈されますね。

私は、左の手のひらに2滴たらして、右の手のひらと擦り合わせた後、両手を顔に近づけて深呼吸を3回した後、こめかみに両手を添えてみました。

す〜っと雑念が取り払われて行くと同時に、自然と深く息を吐き出し執念を吐き出していました。

思考と感情の両面で不要なものを浄化し、クリアリングされると気持ちがいいですね。


​​ヒーリングはココナラで受付中。

9月の休み

9月27日〜10月3日

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page